PR

わずか3000円のアイテムで目が痛いって人一瞬で疲れをとり眠りに誘います!格安の商品で意外な使い方をご紹介!

PR

こんな方におすすめ

自分もPCを使う作業をすることが多いので、目が疲れがちになることが多いです。

しかし、蒸気が出るアイマスク・・目薬・・目のマッサージどれもしっくりとはきません

疲れがとれきれないのです。そこで目の疲れが来るのは肩こりかと整体にいったのですがこれでも継続して疲れが取れるわけではなく何より時間とお金がかかります

さらに、ハードワークのしすぎのせいか・・長風呂した後眠っても疲れが取れきれず、どうしたものかと悩んでいるとき・・ふと目に入ったものがありました・・。

それは以前友達にプレゼントに渡そうと思って渡しそびれてしまったものでした。

それが目の疲れとの別れを意味したものになるとはこの時思いもよらなかったのです。(プロローグ風)

そのプレゼントは携帯式に腰などを暖めてマッサージする機械でした。

amazonで値段も手ごろで評価も高いしと思い買ったものです

プレゼントもどうせ渡す機会もないだろうし、試しにどんなものかなと目に使ってみたところ!!!?

目の疲れとれすぎ!!!!!?

これは!!?まぶたにちょうどフィットして目の周りを満遍なくマッサージしてくれます

また、この技は上級者の技なのであまりおすすめしませんが・・目を閉じたままであれば安全だと思うのでちょっとやってわりと問題ない方はやってみてください。(自己責任でお願いします。)

マッサージャーの機能で暖めながらマッサージする機能があります。

赤く光るので目を直で当てることになるのであんまりいいとはいえませんが暖かいので本当にこれは気持ちよさが二倍になります。

また、頭のマッサージにもいいです。

自分のおすすめのマッサージ方法は

1,後頭部をマッサージ

2.こめかみ左右マッサージ

3,目をマッサージ

4,寝ます

高確率で気持ちよすぎて寝てしまうことが多いので気をつけてください。

この後すぐに仕事がという方は目覚ましを忘れないでセットしておくことをお勧めします!

今回は「オムロン マッサージクッション ブラウン HM-341-BW」のご紹介でした!

場所もとりませんし音もそんなにしませんので是非お試しください下記で売っております。

興味がある方は是非見てみてください。
↓↓