PR

【速報】日馬富士終了か

PR
1: 2017/11/20(月) 01:36:20.79 0

2: 2017/11/20(月) 01:39:06.49 0
これどうなんの
3: 2017/11/20(月) 01:40:36.16 0
事実なら少なくとも相撲は引退
4: 2017/11/20(月) 01:41:02.12 0
証拠きたああああああああああああああああああああああああああああああああ
5: 2017/11/20(月) 01:41:56.94 0
日馬富士オワタ\(^o^)/
6: 2017/11/20(月) 01:42:54.77 0
ビール瓶は滑って落ちたwwww
7: 2017/11/20(月) 01:43:03.04 0
>>1
>貴ノ岩の兄が明かした。

もうここだけで笑えるw

8: 2017/11/20(月) 01:43:03.39 0
貴ノ岩や貴乃花への個人攻撃で乗り切ろうとしたのは協会の勇み足だったな
「怪文書みたいなもの」で乗り切ろうとした官邸を思い出すわ
172: 2017/11/20(月) 03:06:23.62 0
>>8
最近こんなんばっかりだよな
ヤバい方の奴らが印象操作に必死になって相手を悪者扱いする
ネットもバリバリに工作来ててウザいわー
9: 2017/11/20(月) 01:45:32.23 0
エックスきたー
10: 2017/11/20(月) 01:46:38.43 0
滑って落ちたビール瓶がたまたまその下にいた貴ノ岩の頭を直撃
握りなおしたビール瓶がまた滑って直撃×9
11: 2017/11/20(月) 01:47:54.87 0
>また、日馬富士がビール瓶を使ったことを否定していることについて、
貴ノ岩が「ビール瓶で殴ったことが本当のことだ」と、一貫して主張したという。
15: 2017/11/20(月) 01:49:40.77 0
>>11
完全にモンゴル互助会との決別じゃん
12: 2017/11/20(月) 01:48:00.00 0
白鳳もやばくね
16: 2017/11/20(月) 01:50:16.22 0
>>12
「・・・と思った」「・・・と私の位置から見えた」
と言い直せば大丈夫
キセノンがあの状態なのに今白鵬がどうにかなったら相撲終わる
333: 2017/11/20(月) 05:21:13.88 0
>>16
終わって結構。
NHKはかわりにUFCを放送すればよろし。(o-_-)
13: 2017/11/20(月) 01:49:09.11 0
フジテレビか
信用していいのか?
14: 2017/11/20(月) 01:49:29.20 0
白鵬なんで余計なことしゃべったんだろうな
19: 2017/11/20(月) 01:52:35.75 0
>>14
同伴者に釘刺したかったんじゃね
17: 2017/11/20(月) 01:50:39.03 0
どっちにしろ殴ってるんだからビール瓶関係ないだろ
389: 2017/11/20(月) 07:45:21.13 0
>>17
凶器の有無はデカイだろ
20: 2017/11/20(月) 01:52:50.88 0
親の意見と冷や酒は後で効く
480: 2017/11/20(月) 12:26:59.10 0
>>20
さらっと名言だな
そんな諺があるのか
21: 2017/11/20(月) 01:53:01.44 0
寡黙で立派に見えても中身アホなんだよね
22: 2017/11/20(月) 01:53:10.36 0
フジでは信用できない
23: 2017/11/20(月) 01:53:12.38 0
テレビは何も分からないとか言いながら
高ノ岩も悪かったとか貴乃花がが悪いとか誘導するのなんなの
24: 2017/11/20(月) 01:53:31.25 0
面白いこと考えた

決まり手は勇み足

25: 2017/11/20(月) 01:53:45.48 0
ビール瓶はどうか分からんが平手で数発たたいただけってのは通らなくなりそうだな
日馬が警察にそんなこと言ってたらヤバイ
まあ今の軽く叩いただけ的なのは協会とズブズブの記者が書きまくってるだけだろうけど
354: 2017/11/20(月) 06:16:31.35 0
>>25
偽証罪の話なら言ってたからって別にやばくないけどな
被疑者本人は嘘言っても偽証罪に問われない
26: 2017/11/20(月) 01:53:48.40 0
もうペットボトルにしとけや
27: 2017/11/20(月) 01:54:24.41 0
フジは完全に協会よりだったよな
28: 2017/11/20(月) 01:54:26.95 0
なお診断結果は軽傷
29: 2017/11/20(月) 01:54:46.59 0
早く示談して被害届け取り下げてもらったほうがええんちゃう
30: 2017/11/20(月) 01:55:30.12 0
いじめられっ子はこの話題がすきだね~w
31: 2017/11/20(月) 01:55:31.42 0
リモコンどうなった?
32: 2017/11/20(月) 01:55:41.58 0
有形力を行使して怪我させたんだから傷害罪だろ
ビール瓶かどうかとか貴乃花がどうとか
なに論点そらしてんのって感じ
40: 2017/11/20(月) 01:58:03.73 0
>>32
暴力の程度が軽かったからそんな騒がんでも・・・
大げさに騒ぎにした貴乃花と貴ノ岩が異常者!
って感じでメディアでは煽ってるな
279: 2017/11/20(月) 04:31:30.04 0
>>40
先ず持ってこの論調がおかしいんだよな
34: 2017/11/20(月) 01:56:09.48 0
ミヤネも貴乃花ボロクソに言ってたけどどうすんの
265: 2017/11/20(月) 04:23:43.87 0
>>34
報告義務を怠った貴乃花の行動は日馬富士が殴った内容関係なく
叩かれて当然だし貴乃花は巡業部長として今回の騒動で一番責任を取らされる立場
269: 2017/11/20(月) 04:28:34.45 0
>>265
報告義務って被害届の前に出さないといけないルールはどこにあるの。
273: 2017/11/20(月) 04:29:15.63 0
>>265
相撲協会が隠ぺい体質で腐ってるなら
報告しないのは当たり前
282: 2017/11/20(月) 04:33:39.84 0
>>273
相撲協会は隠蔽体質で腐っているから報告しないの当たり前
そんな相撲協会の隠蔽体質で腐っている組織の幹部だった貴乃花氏
そして今回の騒動で一番の責任者も貴乃花氏
被害届を出そうとそんなのは巡業部長としての判断ならそこの部分は批判などされない
ただし巡業部長として協会に対して報告義務は当然あるだろ
303: 2017/11/20(月) 04:47:58.72 0
>>282
一番の責任者じゃないし
報告義務もない
報告した時点で相撲協会と敵対する覚悟がある
ロジカル
310: 2017/11/20(月) 04:52:09.87 0
>>303
理事な上で巡業に関する一番の責任者なんですけど報告義務は当然ありますよ 
貴乃花から報告が無ければ協会は事態の把握そのものが無理なわけで
協会はそんな奴を冬巡業から外すことは決定したみたいだな
316: 2017/11/20(月) 04:59:31.92 0
>>310
被害届を出す前に報告しないといけない理由は?
35: 2017/11/20(月) 01:56:45.38 0
ビール瓶使ってると殺人未遂に問われる可能性があるんだってさ
37: 2017/11/20(月) 01:57:05.61 0
ビール瓶で殴ってたのが本当だとしたら嘘ついてたってことで罪重くなるぞ
42: 2017/11/20(月) 01:58:15.49 0
協会が貴乃花嫌いだから感情によってしまったのか
44: 2017/11/20(月) 01:58:29.82 0
貴乃花はいつでもガチンコやろ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする