PR

一日の食費2000円の奴wwwwwwwwwwwwwww

PR
1::2017/12/10(日)06:27:40 3Fb
朝 定食屋で肉定食1000円 朝は一日の始まりだしね
昼 コンビニ弁当&デザート類1500円 午後に備えてしっかり食べる
夕 定食屋で肉丼セット1000円 一日の〆は肉でガツンと

僕の人生は食べること

3::2017/12/10(日)06:31:32 UTF
3500円じゃねーか
4::2017/12/10(日)06:36:13 mDS
金の使い方を知らないやつの典型
5::2017/12/10(日)06:37:13 mbz
コンビニ弁当とデザートで1500円って高くね?
何食ってんの(´・ω・`)
8::2017/12/10(日)06:59:02 3Fb
飯をしっかり食わない奴を俺は信用しない
9::2017/12/10(日)07:01:50 hq5
>>8
それは分かったが―2000と¥3500について説明がないが
10::2017/12/10(日)07:03:56 rh4
>>8
そこまで言うなら、栄養のバランスとか考えたらどうや。
12::2017/12/10(日)07:11:18 FQc
おやつとコーラが抜けてるぞデブ
15::2017/12/10(日)08:46:41 6rf
イッチの屁はものすごい臭いになってそうだな
20::2017/12/10(日)10:05:11 ogC
飯を食わないやつは信用しないはガチだが飯を食わないと機嫌が悪くなるやつも同質

22::2017/12/10(日)10:07:21 8am
それはそれとして
コンビニ飯ごときでどうしてドヤれるのかもわからんし1500円もかかる意味もわからん
朝定で1000円もするメニュー出してる定食屋も見たことねーわ
かと思えば夕飯は1000円って逆に安いし
23::2017/12/10(日)10:16:27 WdK
年収高いからそれくらいの出費気にならないわ
むしろ自炊する時間がもったいない
25::2017/12/10(日)10:20:05 RTe
>>23
…2000円って高いって話じゃないぞ?むしろ逆だぞ?大した高年収だなw
27::2017/12/10(日)10:21:18 WdK
>>25
毎日の食費でそれだけかけてるのは高いほうだろ
41::2017/12/10(日)10:38:18 K8X
旨くて健康にもいいものを食うようにしなさい
42::2017/12/10(日)10:39:06 kF2
朝ごはん 食べたくないけどとりあえずパン1個ぐらいは食べるか 200円
昼ごはん お腹すいたからその辺の定食 800円
夕ごはん ステーキたべたい 3000円
52::2017/12/10(日)10:55:37 LNi
コメ炊いて
スーパーのタイムセールで半額お惣菜と納豆買って
味噌汁作れば
遥かに安くガッツリ食えるんですが
58::2017/12/10(日)10:58:42 8am
>>52
なんなら味噌汁もお湯注ぐだけの1杯100円以下のがあるしな
米だけでいい
62::2017/12/10(日)11:01:22 LNi
高給取りの方が外食するより自炊率が高いって何かで読んだことがある
64::2017/12/10(日)11:01:59 WdK
>>62
まじかよ
68::2017/12/10(日)11:04:33 rh4
>>62
それ、聞いた事あるわ。
凝るんやろな、そう言う人達は

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする