PR

【僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件】第10話 感想 下ネタだらけの世界で2人はほんの少しだけ前へ進む【最終回】

PR
第10話「もう、我慢でき、ませんっ!」
「……好き、ですっ……」
テスト前になかなか勉強のはかどらない遥。秋穂に勉強を見てもらうも、違う勉強へとすぐさま脱線してしまう。そこを奏多に誘われ、仕方なく兄妹で一緒に勉強することになる。そんな中、授業で校内の写生を行うことになった遥たち。ふとしたキッカケで、秋穂をモデルにすることになる遥。秋穂の顔をじっと見つめる中で、遥は改めて秋穂への想いを再確認し……。
つぶやきボタン…


しょびっち最終話!
10話で最終回って結構短い感じがするなぁ…
毎回ギャグのテンポが早いから1話1話が短いようなw
最終話だからか分からないけど直球ネタが多かったのは気のせい?
そもそも初回から放送コードのギリギリを攻めてたような…
それっぽいだけでアウトって思ってる方がダメなのかな?
これはもしかして、さきっちょ症候群…
それにしてもギャグがハイテンポですごく笑える作品だったねw
  コメ
「僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件」第10話

ヒトコト投票箱

Q. どのキャラが好き?
1…香坂秋穂
2…篠崎遥
3…有山雫
4…西城梨奈
5…星川聖夜
6…篠崎奏多
7…相川美咲
8…五十嵐沙織
9…静森早夜
10…冬美&夏雄
-結果を見る-

ヒトコト感想

新着話題

関連リンク

関連商品

僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件 第1巻 [Blu-ray]
KADOKAWA / 角川書店 (2017-12-22)
僕の彼女がマジメ過ぎる処女ビッチな件(1) (角川コミックス・エース)
KADOKAWA / 角川書店 (2016-04-09)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする