PR

【覇穹 封神演義】第2話 感想 玉のような子が生まれました

PR
第2話「哪吒」
妲己の策略の前に、自らの無力を思い知らされた太公望。
強力な仲間を作るはずが……ボケーッと釣りに明け暮れる日々。
一方、朝歌には、武成王・黄飛虎の盟友である殷の太師・聞仲が遠征から戻ってきていた。聞仲はかつて妲己とも一戦を交えたことがある実力者。
黄飛虎は聞仲と二人なら妲己を抑え込むことが出来ると喜ぶが……。
その頃、太公望の前には、宝貝を3つも身につけた宝貝人間・哪吒が現れて、突如攻撃を仕掛けてくる。

脚本:高橋ナツコ 絵コンテ:相澤伽月 演出:立仙裕俊
作画監督:番 由紀子・渡邉亜彩美・山中いづみ

つぶやきボタン…


原作を読んでたから「懐かしいなあ~」って思いながら視聴してるけど、哪吒こんなだったw
紂王の「妲己(即答)」のシーンはまんまで笑ったw紂王のちょくちょく出る素が割と好き
聞仲と黄飛虎の二人は作中でも感慨深い関係だから、是非しっかりと見たい!
くっ…ハンバーグ!(`;ω;´)今日のご飯にしよう
  コメ
「覇穹 封神演義」第2話

ヒトコト投票箱

Q. アニメ開始後、原作は読んでみた?
1…読んだ
2…読んでない
3…終わってから読む
-結果を見る-

ヒトコト感想

関連リンク

新着話題

関連商品

覇穹 封神演義 第1巻〈初回限定版〉 [Blu-ray]
NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン (2018-03-28)
封神演義 文庫版 コミック 全12巻完結セット (集英社文庫―コミック版)
藤崎 竜
集英社
スポンサーリンク
広告
太もも
広告
太もも

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
広告
太もも