PR

【呆然】コンビニでおにぎりの袋が開けづらいってクレーム言ったら・・・・・・

PR
1::2017/12/08(金)21:58:22 nrW
書いてある説明通りにやったのにうまく開けられなくてボロボロ落として頭に来たから
店員にクレーム言ってたらなんかいつの間に警察呼ばれてたわ
意味わからんわ
2::2017/12/08(金)21:58:47 eO1
ちゃんと金払えよ
3::2017/12/08(金)21:59:34 nrW
>>2
金払ったから怒ってるんだろうが
4::2017/12/08(金)22:00:16 XCr
ワイも上手く開けられない
7::2017/12/08(金)22:07:31 70s
8::2017/12/08(金)22:08:26 MGW
イッチの顔とか話し方がいかにもなヤバいやつに見えたんやろ
12::2017/12/08(金)22:10:20 MGW
むしろコンビニ店員に言ってなんとかなると思ったのか
13::2017/12/08(金)22:11:53 nrW
>>12
新しいのと取り替えてもらうように言ったんや
頑なに出来ません言うからワイもねばってたらこの有様
14::2017/12/08(金)22:12:11 MGW
>>13
そら無理やろ
20::2017/12/08(金)22:14:06 nrW
店の都合で客の商品が台無しになったんやで?

23::2017/12/08(金)22:15:12 XCr
>>20
マジレスすると店の都合の訳は無い
28::2017/12/08(金)22:18:25 sWg
ハサミで切り込みをいれるんだぞ
29::2017/12/08(金)22:19:07 NWM
炭酸のジュース開けるとき噴き出したから取り換えてもらうンゴ!!!!
38::2017/12/08(金)22:24:59 xqW
しつけというか親の育て方が間違ってる
39::2017/12/08(金)22:25:11 nrW
うるさい
49::2017/12/08(金)22:27:30 S2J
こういうの日常的に相手してるんやろ?
コンビニの店員って大変なんやな…
79::2017/12/08(金)22:40:44 ExP
コンビニ博士やけどそんな案件は一度もないぞ
6::2017/12/08(金)22:07:01 zS7
たまーに筋が悪いのはある
しゃーないで

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする