PR

【BORUTO -ボルト-】第29話 感想 水影を脅す火影の息子

PR
第29話「新・忍刀七人衆!!」
かぐらによって保管庫が開かれ、屍澄真たちが里に伝わる妖刀を手に入れた。霧隠れをかつての血霧の里に戻すため、ついに新たな忍刀七人衆による反乱が始まる――!
一方ボルトは、事情を知ったサラダと協力して、友達であるかぐらを助けようとする。だが、反乱分子の情報をつかんだ水影・長十郎と、先代、五代目水影・照美(テルミー)メイは、首謀者である屍澄真と仲間はもちろん、それに加担したかぐらをも処断する構えで……。 そんな長十郎たちを思いとどまらせるため、ボルトが突拍子もないことを口にする。
つぶやきボタン…


水影様が引率とか安心しかない
縫い針に捕まっちゃってるけど余裕そうね
かぐらは決心したようでまだ揺れてる最中?
ボルト対かぐらもだけど、サラダの戦いも気になる
そして水月の任務とは 
  コメ
「BORUTO -ボルト-」第29話

ヒトコト感想

新着話題

関連リンク

関連商品

BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS DVD-BOX1 【完全生産限定版】
アニプレックス (2017-11-01)
【PS4】NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットストームトリロジー【早期購入特典】ジャンプスペシャルアニメフェスタ2016で上映されたアニメ「BORUTO-ボルト-」が視聴できるシリアルコード&「ナルティメットストーム」「ナルティメットストーム2」「ナルティメットストーム3」のイラスト等が収録された屏風型折りたたみポスター
バンダイナムコエンターテインメント (2017-07-27)
BORUTO―ボルト― 3 ―NARUTO NEXT GENERATIONS― (ジャンプコミックス)
池本 幹雄
集英社 (2017-05-02)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする