PR

5億円もらえるけど押した瞬間にお前を殺す宿命を背負った子供がどこかで生まれるボタン

PR

1: 2017/10/24(火)16:25:49 ID:RN0

日本のどこかに産声を上げる。
まだ赤ん坊だけど、成長するごとに明確にお前を殺すために行動を始める

2: 2017/10/24(火)16:26:47 ID:BOs

押すけど抵抗するで

3: 2017/10/24(火)16:27:32 ID:OPK

殺される可能性が高いのに5億は安いわ

4: 2017/10/24(火)16:27:44 ID:8uU

三億掛けて親探してやめさせる

5: 2017/10/24(火)16:28:03 ID:GU2

押すンゴ

6: 2017/10/24(火)16:29:00 ID:RN0

その子供がどこに生まれたか、お前にはわからない。北海道かもしれないし沖縄かもしれん。
どこかでひたすらにお前に殺意を持って育っていく

7: 2017/10/24(火)16:29:13 ID:Fho

成長するまで15年くらいは大丈ぶそうやし

10年は国内
あとは海外で隠居生活や

9: 2017/10/24(火)16:29:37 ID:YCG

>>7
ワイもこれ

8: 2017/10/24(火)16:29:23 ID:BOs

美少女がええなあ

10: 2017/10/24(火)16:30:21 ID:RN0

お前が保育士だとしたら、そこの幼児かもしれない。

11: 2017/10/24(火)16:30:22 ID:rDa

殺されても家族に金残せるなら連打

12: 2017/10/24(火)16:31:09 ID:28i

中国かインドの人混みに紛れ込めば余裕
日本は戸籍がしっかりし過ぎて無理やね

13: 2017/10/24(火)16:31:18 ID:hBq

宿命からは逃れられんやろ

14: 2017/10/24(火)16:31:23 ID:OBn

アメリカ永住権を取って拳銃買うやで

18: 2017/10/24(火)16:31:49 ID:OBn

>>14
一番これ

76: 2017/10/24(火)16:44:53 ID:oNY

>>14
>>18
結婚するアメリカ人にあてがあるのか?

15: 2017/10/24(火)16:31:23 ID:uW6

すでに死んどるんやが押してもええか?

20: 2017/10/24(火)16:32:03 ID:v5m

>>15
成仏しろ

16: 2017/10/24(火)16:31:36 ID:jDu

別に倒してしまっても構わんのだろう?

29: 2017/10/24(火)16:33:43 ID:geJ

>>16
それは確実に返り討ちになりますねぇ

21: 2017/10/24(火)16:32:16 ID:zgk

5億だとボディガード雇った上で好き勝手できるほどの金ではないなあ

24: 2017/10/24(火)16:32:47 ID:sSH

100回押したら全世界から命狙われそう

25: 2017/10/24(火)16:33:03 ID:2tU

5億あれば逃げられる

26: 2017/10/24(火)16:33:06 ID:OPK

つまりなんとか死から逃れようと足掻けば宿命の子もそれに応じてスキルアップしてくると
最終的にはデューク東郷みたいなやつになってしまうと

1

37: 2017/10/24(火)16:34:59 ID:rDa

>>26
極太眉毛は進化の証かW

35: 2017/10/24(火)16:34:47 ID:Fho

正直金そんなもらえるなら
50くらいに死んでもいい

長生きが必ずいいわけじゃないし
楽して楽しい人生や

38: 2017/10/24(火)16:35:10 ID:csT

こっちから子どもの存在は把握できないんか

42: 2017/10/24(火)16:35:29 ID:OPK

でも絶対その時が近づいてくると死にたくないってなると思うで
大切な人もできてるかも知らんし

43: 2017/10/24(火)16:35:34 ID:Ef7

17、8年位は遊び放題やな
十分やろ

47: 2017/10/24(火)16:36:22 ID:zgk

返り討ちにしたらあとは安泰なんやろか

50: 2017/10/24(火)16:37:14 ID:Fho

>>47
第2第3の刺客が

51: 2017/10/24(火)16:37:23 ID:RN0

3歳くらいでも出会ったら本能的に殺しに来る。頚動脈に噛み付いてくるぐらいはやる。

返り討ちにしたら、ふつうに法の裁きを受けることになる。

54: 2017/10/24(火)16:38:01 ID:8ky

一回小学校低学年くらいで出会っといた方がいい気もする

55: 2017/10/24(火)16:38:03 ID:5Ss

返り討ちは正当防衛やろ

58: 2017/10/24(火)16:39:04 ID:OPK

流石に3歳児相手では正当防衛は認められんやろ
意外と面白い設定やな

59: 2017/10/24(火)16:39:05 ID:6Qi

普通に小学生くらいで暗殺者になるよな
むしろ小学生という身分をフルに利用してくる
猶予は長く見積もって10年ってところか?

64: 2017/10/24(火)16:41:03 ID:xTH

我、運命のままに…

65: 2017/10/24(火)16:41:29 ID:Fho

なら幼い内に来たら返り討ちにして
ムショ入って
せいぜい15年くらいやろから
でて楽しむ

66: 2017/10/24(火)16:42:27 ID:OPK

>>65
そうなると逆に幼い内に探し出さないといけないということになる
それが可能かどうかやな

80: 2017/10/24(火)16:46:13 ID:RN0

相手は生まれた瞬間に本能として、お前を殺すことを目的に生まれてくる。

お前は相手は誰かわからない。ただ、そういう相手がどこかに必ず居ることだけを知って生きていく。

87: 2017/10/24(火)16:50:27 ID:iWO

他人に押させればええだけやろ

91: 2017/10/24(火)16:52:14 ID:ixg

ワイは押すね
宿命背負っても遭遇するか分からんし
その子が不慮の事故で死ぬかも分からんし
DQN親の元に生まれたら生き残る可能性の方が低そうやし
5億使える人生万歳やね

107: 2017/10/24(火)16:56:20 ID:RN0

その子は男かもしれんし、女かも知れん。

育つ環境によってDQNかもしれんし、一見ふつうの好青年かも知れん。

111: 2017/10/24(火)16:57:43 ID:Fho

>>107
つまり仲良くなった子が殺しにくるかもなんやな

でも年だけは分かるから
その年代の人間には近づかない

108: 2017/10/24(火)16:57:01 ID:RN0

出会ってあからさまに襲ってくるかもしれないし、
お前の部下として普通に過ごして、機を見計らってお茶に毒を盛るかもしれん

109: 2017/10/24(火)16:57:36 ID:RN0

ただ、確実におまえを殺すことだけを考えて生きている

110: 2017/10/24(火)16:57:41 ID:15U

殺す方法はそいつが自分で考えるわけか

112: 2017/10/24(火)16:58:02 ID:ONt

人間不信になりそう

113: 2017/10/24(火)16:58:20 ID:OPK

当然宿命の子はワイを殺すために殺しのスキルを日々磨いていると考えていいわけやな

117: 2017/10/24(火)17:00:23 ID:15U

うーん、そいつが肉体的に成長しきってない時点で目立つことをしてあえて知られるとかどうや
例えばそいつが10歳の時に有名人になって、そいつが襲い掛かってきたとするやん
包丁持った10歳相手やったら正当防衛でいけるんちゃうか

118: 2017/10/24(火)17:01:12 ID:15U

とにかく社会的地位・経済的余裕を手に入れた社会人がガチで一人殺そうとするんやったら、なかなか止められたもんじゃないからな

120: 2017/10/24(火)17:05:19 ID:ECI

ワイが死んだらそいつの人生の目標も終わってまうやん

121: 2017/10/24(火)17:05:36 ID:b5N

恐ろしすぎて草

123: 2017/10/24(火)17:07:26 ID:ZLi

1年で使い切って自殺すれば誰も嫌な思いしない幸せな世界

124: 2017/10/24(火)17:08:42 ID:RN0

お前が勝手に死んだとき相手はどうなるか、の設定は難しいな

ただ、代わりにお前の家族を狙ったりはしない

125: 2017/10/24(火)17:13:36 ID:RN0

お前が死んだことを知らずに、相手はただひたすらお前を探し続ける人生を送るのかも知れん

126: 2017/10/24(火)17:15:32 ID:RN0

いずれにしても、悲しい話や

127: 2017/10/24(火)17:15:44 ID:Iqv

整形して名前も捨てるわ

130: 2017/10/24(火)17:26:28 ID:y47

オイディプス王の話かと思ったら違ったわ

136: 2017/10/24(火)17:31:34 ID:py1

>>130
主な登場人物
オイディプース : 主人公
イオカステ : 主人公の母にして妻

ワイはドン引きした

135: 2017/10/24(火)17:30:42 ID:ZLi

半径500m以内に来たらアラーム鳴るならやる

138: 2017/10/24(火)17:33:14 ID:LGt

3億に減額していいから刺客は美少女にしてクレメンス

140: 2017/10/24(火)17:34:32 ID:VY0

>>138
なんやねん
その二億の使い方は
愛人ちゃうぞ殺人機やぞ

141: 2017/10/24(火)17:36:02 ID:c4c

>>138
ワイもこれ
これで死ぬなら本望や

139: 2017/10/24(火)17:33:39 ID:YEJ

なかなかおもろい設定やな

146: 2017/10/24(火)17:39:52 ID:py1

まあ押すやろ
本格的に活動できるのってどう頑張っても15くらいやし
それまでに海外移住したらもう無理やろ

119: 2017/10/24(火)17:03:31 ID:OPK

この設定ちゃんと作り込めば面白い小説にできそうやな

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1508829949/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする