息子とお茶してたら嫁から「娘とランチしてるんだけど車の調子が悪いからちょっと見に来て」と連絡がきた

533名無しさん@おーぷん 2018/07/13(金)02:09:13 ID:lUH
今日息子と休みがあったので、共通の趣味であるカーショップ巡りをしていた。
途中で自動販売機でお茶してたら、嫁から電話があった。
どうやら娘が来ていて一緒にランチしていて話の流れで車の調子が悪いと。ちょっとみてくれない?と。
内容からして持ってる備品でなんとかなりそうだから店聞いて直行。
今日は太陽が出てないとは言え、30度超える無風の中汗だくだくで1時間かけて直した。
合流しようと店に向かうともう店から出てきた嫁と娘。
開口一番「遅いから出て来ちゃったじゃん!」「タイミング悪いわねーwもう二人で適当に食べて来てよ~作るの嫌だから」
とスタスタ車乗って帰って行った。いや厳密にはこれから服見にショップ行くって言ってた。
ランチなんて女子供ぐらいしか喜ばないし多分対してうまくなくとも行くことに意味があるんだろ。
ちらと店の雰囲気や外に飾ってあるメニューの写真見る限り皿ばっかデカくて量がすくない。
ランチ一律お一人様3000円…デザートドリンク付き?!
見た感じむさ苦しい汗かいた男達が女性なして食べれる雰囲気じゃないから、そのまま入らず息子を連れて近くの気の知れた定食屋に行った。
普段値段なんてきにしないけどラーメンチャーハンで860円前後、餃子つけても一人千円ちょいと言う現実がつらいわ!
こっちのが絶対腹がたまるやろ!
@鬼嫁ちゃんねる

続きを読む

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする