PR

【悲報】長谷川京子さん、尋常じゃない劣化をする

PR
1: 2017/10/19(木) 09:41:44.96 ID:Xfj0YWN40
長谷川京子が10日にインスタグラムを更新。
自撮り写真を投稿しているのだが、そのあまりのインパクトにファンですら、思わず言葉を失ってしまったようだ。

同投稿では雑誌「オトナミューズ」の撮影のオフショットを公開。濃い目のピンクリップに、
左右、トップと巻いた髪を分けて留めており、サザエさんのような見た目になっている。
本文には「本日はいつもよりポップな撮影でございます」と、サザエさん風の語尾で綴っていることから、
長谷川本人もサザエさんっぽく見えるということは承知の上のようだ。

しかし、その濃い目のピンクリップの効果だろうか、サザエさん風の髪型を抜きにしてもオバちゃんっぽさが全開。
さらに、威圧感たっぷりの澄まし顔もあって、ネット上には「え、こんなにオバチャンだったっけ?」
「なんだろ…普通に怖い」「これじゃあ、サザエさんじゃなくてオバQだろ」
「昔はあんなに美人だったのに…」といった書き込みが見受けられるなど、かなりガッカリされているようだ。

no title

3: 2017/10/19(木) 09:42:19.30 ID:XeLbDlQ2d
ちょwwwwww
4: 2017/10/19(木) 09:42:19.62 ID:MWF0gD6K0
5: 2017/10/19(木) 09:42:31.30 ID:qdGySOYza
レスリングの人やっけ!?
6: 2017/10/19(木) 09:42:35.87 ID:HXqi3INF0
ニューハーフ
8: 2017/10/19(木) 09:43:42.17 ID:aReE5goV0
これ半分長谷川町子だろ…
10: 2017/10/19(木) 09:44:06.43 ID:Xfj0YWN40
9: 2017/10/19(木) 09:43:53.99 ID:12bQrcHLp
no title
16: 2017/10/19(木) 09:45:38.92 ID:dzp9UZ1MM
>>9
なんか浜ちゃんとまっちゃんを掛け合わせたみたい
11: 2017/10/19(木) 09:44:26.61 ID:BaPob6Onp
サザエさんやんけ
12: 2017/10/19(木) 09:44:26.64 ID:pb3eAd7S0
ガキ使の大仏BBAみたいやな
13: 2017/10/19(木) 09:44:46.55 ID:eUgPVESop
カブキロックスのメンバーにおるぞ、この人
14: 2017/10/19(木) 09:45:13.01 ID:NPtN8xl00
眉毛濃すぎる
15: 2017/10/19(木) 09:45:32.83 ID:E5dweWJj0
17: 2017/10/19(木) 09:45:52.98 ID:+k3Pxbxia
平子理沙かな
18: 2017/10/19(木) 09:46:10.21 ID:BYv/wkC10
元の顔が思い出せなくなった
20: 2017/10/19(木) 09:46:27.17 ID:VxqVzQHwa
うそやろこの人やろ?残酷すぎるんやが…

no title

24: 2017/10/19(木) 09:47:44.14 ID:zRLw4txWM
>>20
タッキーこう見るとDQNやな
21: 2017/10/19(木) 09:46:46.24 ID:8TVTEqYI0
くさそう
22: 2017/10/19(木) 09:46:56.31 ID:+k3Pxbxia
今39くらいか
23: 2017/10/19(木) 09:46:59.36 ID:49cBqocg0
ちな全盛期

no title

25: 2017/10/19(木) 09:47:45.03 ID:+k3Pxbxia
>>23
これもう別人だろ
33: 2017/10/19(木) 09:49:22.90 ID:E5dweWJj0
>>23
返して
56: 2017/10/19(木) 09:56:40.65 ID:KHSvfrkm0
>>23
元からそんなにやな
今見ると
26: 2017/10/19(木) 09:47:45.69 ID:t5TV8Hqva
くっきり浮き上がった鎖骨に注目してもらいたかったという
本人の思惑がすごく伝わってくるスナップ
「うわー鎖骨があんなきれいに浮き上がってやせてるわー」という反応を期待していたはず
でも見た人は全然違うところを注目してしまうという悲劇
27: 2017/10/19(木) 09:47:51.57 ID:VxqVzQHwa
なんでこんな眉毛濃いねん
全身濃いんやろな…
28: 2017/10/19(木) 09:48:02.75 ID:kfxcOtZSa
歯が汚かったおばさん
30: 2017/10/19(木) 09:48:37.79 ID:eioeC/Wo0
前貼られてたやつの方が衝撃的やわ
34: 2017/10/19(木) 09:49:25.11 ID:CvyBSqp80
正直全盛期も言うほど可愛くも綺麗でもなかったよな
38: 2017/10/19(木) 09:50:48.82 ID:01HOxuIG0
>>34
ほんこれ
41: 2017/10/19(木) 09:51:39.15 ID:aVh87FIOp
>>34
これ
アンパンマンやしなんでゴリ押しされてるのかわからなかったわ
51: 2017/10/19(木) 09:53:47.04 ID:Ycd449dN0
>>34
ほーんとこれいとん
35: 2017/10/19(木) 09:49:47.44 ID:Zf2zz+hgd
何この眉毛
37: 2017/10/19(木) 09:50:43.84 ID:+k3Pxbxia
ポルノの旦那も浮気してなかったか
42: 2017/10/19(木) 09:51:39.83 ID:Xfj0YWN40
>>37
これならしゃーないという風潮
40: 2017/10/19(木) 09:51:10.08 ID:49cBqocg0
ガッキーも10年たったらこんな風になってしまうんやろか
44: 2017/10/19(木) 09:51:50.35 ID:yxXEsDNw0
ガキ使の罰ゲームでちゅ~してきそう
45: 2017/10/19(木) 09:52:14.39 ID:nuBkJwAbp
稲盛いずみ比べるとクソ雑魚やな
46: 2017/10/19(木) 09:52:19.89 ID:3IwgdRU60
>>1
首の付け根のシワに垢たまってるように見える
47: 2017/10/19(木) 09:52:44.02 ID:yGJmc3SLd
結婚して、ガキ産めば劣化はかなりするからな
しゃーない
49: 2017/10/19(木) 09:53:09.05 ID:fkeeIJzB0
吉田栄作の元嫁に似てる
53: 2017/10/19(木) 09:54:23.60 ID:qGuf7Qvm0
これ化粧と髪型がアカンのやないんか?
54: 2017/10/19(木) 09:55:41.22 ID:8zOc350b0
55: 2017/10/19(木) 09:56:39.15 ID:ZPmFUkDMd
左10年前
右現在
no title
73: 2017/10/19(木) 10:01:21.46 ID:W34iWYhua
>>55
オカマやんけ
58: 2017/10/19(木) 09:57:19.34 ID:pb3eAd7S0
持田真樹とかさほど劣化しとらんのもおるのに残酷やなぁ
59: 2017/10/19(木) 09:57:31.25 ID:3FLIy1GS0
太眉が似合わん
60: 2017/10/19(木) 09:57:38.29 ID:7Jc34Aqna
63: 2017/10/19(木) 09:58:52.57 ID:1dUwDebT0
奥菜恵とかもそうやけど、痩せすぎや
64: 2017/10/19(木) 09:59:05.34 ID:aTXQLyAoH
フリーダ・カーロ定期
65: 2017/10/19(木) 09:59:21.45 ID:tsZTw7Xzd
カイヤやん
67: 2017/10/19(木) 10:00:23.68 ID:tOtMRL+j0
眉毛とリップの色の趣味が悪すぎや
そこ変えたらまだなんとかなる
72: 2017/10/19(木) 10:01:19.21 ID:HUVWzRSk0
サザエさんかな
78: 2017/10/19(木) 10:02:02.73 ID:0ALLoQZJ0
眉毛の太さが余計にオカマ感出してる
79: 2017/10/19(木) 10:02:03.68 ID:hNTL6Vsm0
口紅と眉毛ちゃんとすればいけるやろ
80: 2017/10/19(木) 10:02:37.36 ID:FfrANHvH0
タイのおかまよりひどい

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする