映画館で椅子に座ってしばらくしたら突然スクリーンに彼氏が映って、プロポーズされた

451名無しさん@おーぷん 20/09/26(土)21:11:04 ID:23.7c.L3
よく、サプライズは誰しもが嬉しいわけじゃないって報告があるけど
たぶん私の体験ほどのサプライズはなかなか無いと思う。
大学一年から付き合い初めて、お互い就職が決まったら結婚しようって約束してて
お互い内定貰った時にそのつもりでいたのに
社会人になってすぐってのはどうかと思う、2年待ってって言われた。
確かにそうかなと思って2年待ったんだが、今度は役職がつくと披露宴で泊が付くから
もう少し待ってって言われた。

私も彼も一浪してるので、その当時で26歳。
6年付き合ってまだ待たなきゃいけないのは辛いって気持ちも話した。
披露宴で泊がつくとか、どうでもよくない?そんな見栄張るのって意味ある?
って言ったら、男には男のプライドがあって~とか言ってて。
丁度その頃、父の取引先の息子さんとの縁談があって気持ちが揺らいでた。
最後の賭けみたいな気持ちで、彼に縁談の話をしたら
「そんな話で急がせようってのは正直いただけない」みたいなこと言われた。
そんなつもりで話したんじゃないけど、分かってくれないなら仕方ない。
お見合いはするよって言った。
「だからそういう作戦はダメだってば」って半ギレ。
それで「じゃあお見合いするから、別れましょう」って言ってその日は別れた。
続きます。

続きを読む

PR

ハイスピードプラン

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする