PR

【悲報】『レスバトルが絶望的に弱い奴』にありがちなことwww

PR

1: 2017/11/13(月)13:30:22 ID:lft

とりあえず相手のレスをコピペしてみる

3: 2017/11/13(月)13:31:30 ID:6Hh

>>1
うるせー!

9: 2017/11/13(月)13:33:00 ID:rKV

>>1
これされたばかりで顔真っ赤なんやろなイッチ

2: 2017/11/13(月)13:31:24 ID:2l5

自分が言われたことについて何の反論もできずにブーメランとか言っちゃう

5: 2017/11/13(月)13:32:02 ID:fSl

安価だけレス

7: 2017/11/13(月)13:32:23 ID:Phq

決めつけや断言で自分の首を絞める

10: 2017/11/13(月)13:33:04 ID:l5M

真面目に仕事や学業に励んでいる

11: 2017/11/13(月)13:33:42 ID:Phq

返事に困ると「顔真っ赤」「めっちゃ早口で言ってそう」しか返せない

16: 2017/11/13(月)13:34:56 ID:ZBD

うるさい!!えいっ!えいっ!!

17: 2017/11/13(月)13:35:11 ID:5kv

顔真っ赤←自分の状況なんやろなぁ

18: 2017/11/13(月)13:35:11 ID:Phq

レスコピペとか反論でもなんでもないから負けようがない気がする

42: 2017/11/13(月)13:47:32 ID:1Ki

アラビア語しか話せない

43: 2017/11/13(月)13:49:37 ID:0bm

事実を言っただけだから煽りじゃない←これ

45: 2017/11/13(月)13:50:13 ID:YOf

めっちゃ早口で言ってそうってやつ
あれは言いたいだけのバカやと思う

46: 2017/11/13(月)13:50:46 ID:l5M

自分語りするやつ
この前いたけど高学歴ワイの頭脳と言説でけちょんけちょんにしたったわ
高校から付き合ってる彼女いて結婚も控えたワイにはそんなやつ相手したら時間ないねんけど相手したってんから感謝してほしいくらいやわ
ちなSPI一発合格

49: 2017/11/13(月)13:51:28 ID:Phq

>>46
お手本のようなブーメランで草生えますよ

47: 2017/11/13(月)13:50:57 ID:Phq

ネットの掲示板ごときで必死になるとか・・・
とかいうパターン、負け惜しみとお客さんの2パターン存在

53: 2017/11/13(月)13:53:37 ID:Z0n

とりあえず草生やす

54: 2017/11/13(月)13:53:49 ID:NEA

話の一方通行

55: 2017/11/13(月)13:57:03 ID:Phq

「あ、こいつとはレスバしても無駄やな」ってやつの特徴な気もする

56: 2017/11/13(月)14:00:50 ID:srw

唐突に淫夢ネタを入れて誤魔化そうとする

57: 2017/11/13(月)14:04:26 ID:81L

はい 論破(論破はできていない)

58: 2017/11/13(月)14:05:32 ID:Z0n

>>57
レスバしたことないけど微妙な屁理屈こねてはい論破ぶっぱは見てて草生える

64: 2017/11/13(月)14:08:01 ID:zOi

無言安価する奴本当に意味がわからん
言いたいことあるならちゃんと言えばいいのに

66: 2017/11/13(月)14:08:15 ID:rUp

>>64

67: 2017/11/13(月)14:08:27 ID:Gf8

>>64

68: 2017/11/13(月)14:08:50 ID:Phq

無言安価見るのはクッソ寒いギャグ言うた時ぐらいやろ
そういう様式美やと思ってたけど違うんか

69: 2017/11/13(月)14:08:53 ID:CMo

無言安価はあのコピペが結構的を得ててすき

70: 2017/11/13(月)14:09:10 ID:rUp

>>69
どれや

76: 2017/11/13(月)14:11:23 ID:CMo

>>70
レスアンカーだけ書いて何か言ったつもりになっている奴っているよな。

とにかく俺の言う事が気に入らないもんだから
何とかして俺のレスを無効化してやりたいのだが、
かといってどこにツッコミ所があるのか具体的に指摘出来ないし
俺と正対して論破出来る知識も自信も無い、
何より自分の無知を曝け出す結果となって
かえって自分が周囲の嘲笑の的となってしまうのが怖い。

そこで、とりあえず無言でレスアンカーだけを付けておく事で
「こいつイタイなw晒し上げw」と必死に周囲に印象付けようとする。
具体的指摘を伴わない無言レスアンカーなら
自分の勘違いだったところで自分はちっとも傷付かずに済むからな。

肝心のどう“イタイ”のかについては周囲にお任せ。
きっと読んだ人それぞれが頭の中で勝手に考えてくれるさ!!

俺には、無言レスアンカーからは
「ママ、こいつをやっつけてよ!」という悲痛な叫びが聞こえてくるね。

77: 2017/11/13(月)14:12:23 ID:rUp

>>76
サンガツ

78: 2017/11/13(月)14:12:32 ID:zOi

>>76
草生える

83: 2017/11/13(月)14:16:27 ID:KkD

>>76
これ考えた奴センスあると思うわ

71: 2017/11/13(月)14:09:13 ID:Dbw

論理性のNASA
論点ずらし
これやろなぁ

73: 2017/11/13(月)14:10:46 ID:KkD

あとひろゆきコピペのあなたの感想ですよね?とかを使う奴

75: 2017/11/13(月)14:11:18 ID:rUp

>>73
はい!それは私の感想です!
で勝てる

79: 2017/11/13(月)14:13:53 ID:KkD

>>75
まぁネットやっとる奴なんて大抵感想書いてるだけやしな

80: 2017/11/13(月)14:14:24 ID:Phq

>>75
最初から個人の感想で戦ってるやつならまだしも
一般論振りかざしてるやつには有効ちゃうか?

81: 2017/11/13(月)14:14:45 ID:Dbw

事実と推測や意見や感想を混合してるンゴw

84: 2017/11/13(月)14:18:36 ID:sot

ワイは自分に注目を集めるためわざと弱いフリしてるわ本当は強いんやけどな

89: 2017/11/13(月)14:23:17 ID:PEQ

アホらしくてレスバなんかやってられん
時間もエネルギーも勿体ない
こんな暇潰しの落書きに

95: 2017/11/13(月)14:25:39 ID:Phq

>>89
わかるけどそれをレスバの場所で言ってもしゃーないとこはある

90: 2017/11/13(月)14:23:54 ID:j5x

レスバしてる奴なんてキッズか精神年齢低い大人やろ

97: 2017/11/13(月)14:26:02 ID:j5x

ダサいよな

100: 2017/11/13(月)14:30:37 ID:eAh

おじゃる丸のキスケをポケモンと言い張っててもレスバに勝てるんやから
世の中わからんなぁ

93: 2017/11/13(月)14:24:57 ID:8XS

人生が順風満帆

101: 2017/11/13(月)14:37:24 ID:8XS

優しい

52: 2017/11/13(月)13:53:23 ID:MRL

ワイはチキンハートやからやり逃げで鬱憤晴らしとる雑魚やぞ
どうやビビったか、あばよ

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1510547422/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする