PR

【キラキラ☆プリキュアアラモード】第37話 感想 パリからの刺客

PR
第37話 サリュー!シエル、フランスへ去るぅー!?
つぶやきボタン…


パリから映画の宣伝にやってきた巧妙なセールスマンでした。
にしても本当に映画でのシエルの活躍が観たくなる見事な映画のイントロダクション回!

確かに映画の本編内でパリに行く理由から見せられてたら肝心の大会と戦闘の尺が削られちゃうし、この回があることでいきなりパリを舞台に本編を始められるよね。
更にシエルのレベルの高さをアニメ版でアピールも出来て、なかなか大事な回だったはず。
そしてちょっとパリのスイーツ食べてみたくなったので、今回のパリおばさんの営業活動も意味があった気がする!
次回はペコリンの人間化回!!最近セリフと出番抑え目だっただけにこれは楽しみw

  コメ
「キラキラ☆プリキュアアラモード」第37話

ヒトコト投票箱

Q. アメリカ・ニューヨークとフランス・パリ、どちらに行ってみたい?
1…アメリカ・ニューヨーク
2…フランス・パリ
-結果を見る-

ヒトコト感想

関連リンク

新着話題

関連商品

キラキラ プリキュアアラモード まぜまぜ変身!スイーツパクトDX
バンダイ (2017-02-04)
キラキラ プリキュアアラモード マスコット 10個入 食玩・ガム(キラキラ プリキュアアラモード)
バンダイ (2017-02-08)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする