PR

女さん、横断歩道を渡ってきたキッズを猛スピードで轢く・・・(※動画あり)

PR

1: 2017/11/19(日)13:25:41 ID:Hgb

2: 2017/11/19(日)13:26:53 ID:e5H

ラジオの笑い声を撮影者が笑ってると勘違いしたンゴ

3: 2017/11/19(日)13:26:58 ID:ywq

老人を轢け

4: 2017/11/19(日)13:27:24 ID:M3g

7: 2017/11/19(日)13:28:36 ID:e5H

足バタバタしてていたそう

21: 2017/11/19(日)13:36:11 ID:Hgb

>>7
気持ちに余裕ないうちはこういう狭い道路走ったらあかんと思うで
ワイは最初の頃は広い道路しか走らなかったし、
どうしても狭い道路を走るときは細心の注意を払ったで
それだけで防げた事故やで

8: 2017/11/19(日)13:28:54 ID:yOX

横断歩道で待っとる人おったら車って止まらんとあかんかったような

10: 2017/11/19(日)13:30:11 ID:Hgb

>>8
せやで
停まらないと罰金やで本来は

9: 2017/11/19(日)13:29:49 ID:67A

カバンがクッションになってそう

13: 2017/11/19(日)13:32:16 ID:LmI

これは運転者の過失100%やろ
横断歩道やし、にしても周りの車もビュンビュン走ってて危ないなぁ…

15: 2017/11/19(日)13:33:09 ID:Hgb

>>13
ほんそれ
少しの思いやりがあればこんな事故は防げたのに残念や

17: 2017/11/19(日)13:34:50 ID:uDd

>>15
免許取り立てやと余裕ないし
空間認識力ないと頭のなかでエミュレートするからその分余裕がなくなるんや

そういうことに目を向けられるのも思いやりやで(論破)

24: 2017/11/19(日)13:36:51 ID:LmI

>>17
免許取り立てなら尚更に注意せなあかんやろ

14: 2017/11/19(日)13:32:53 ID:Iws

横に車止めてあったから多分見えてなかったんやろな
横断歩道でも普通は左右見て確認するけどあれくらいのキッズはなぁ
この場合は車が悪いけど

19: 2017/11/19(日)13:35:22 ID:2zn

運転手のファッ!?で草不可避

23: 2017/11/19(日)13:36:45 ID:4lF

轢き逃げしてないのと命には別状なさそうでよかった

29: 2017/11/19(日)13:38:08 ID:Hgb

>>23
もしこれで死んでたらこのまんさんほんまに一生背負って生きることになったやろな

37: 2017/11/19(日)13:40:11 ID:4lF

>>29
まあ不注意には変わらんしな

27: 2017/11/19(日)13:37:51 ID:pVV

横から走り込んでこられたら見えんかもしれんあ
ネッコが飛び込んでくると避けられんように

30: 2017/11/19(日)13:38:24 ID:0Cc

横断歩道と停止線があって歩行者いても止まらんやつ多すぎやろ

33: 2017/11/19(日)13:38:54 ID:Hgb

>>30
10台おって10台停まらんとか当たり前やしな

40: 2017/11/19(日)13:40:43 ID:0Cc

>>33
歩行者が当たり前に渡り始めて急ブレーキかけてどなるドライバーもいるし

39: 2017/11/19(日)13:40:36 ID:pVV

歩行者がそのタイミングで入ってくるか!て時あるやで
予測運転してれば何と間に合うが

42: 2017/11/19(日)13:41:22 ID:Hgb

>>39
ワイも狭い脇道からキッズ飛び出してきたことあるわ
狭い道路やったし30キロくらいで走ってたから停まれたけど
あれもし飛ばしてたら絶対轢いてたで

43: 2017/11/19(日)13:41:52 ID:sbO

>>42
狭い道を30キロで走んなや

44: 2017/11/19(日)13:42:11 ID:Hgb

>>43
制限速度40キロやけどな

41: 2017/11/19(日)13:41:12 ID:sbO

ワイは車が全然止まらん場合は手前の車線が少しでも途切れたら道路の真ん中まで歩いて行って、反対車線が途切れるまで強制的に待たせてるわ

47: 2017/11/19(日)13:44:00 ID:0Cc

本来徐行で歩行者おったら確実に止まらんといかんってこと習ったはずやで
知らん忘れたとか抜かすアホはまじで免許返納してほしいわ

50: 2017/11/19(日)13:45:11 ID:CaZ

言っちゃ悪いが横断歩道とか車道渡るときも車が停まってくれる前提で渡ることなんてワイなら絶対しないけどな
多少何かの間違いで車がスピード上げたとしても100%車とぶつからない距離見て渡るやろ

51: 2017/11/19(日)13:46:40 ID:Naq

>>50
自分の身は自分で守らなきゃね

52: 2017/11/19(日)13:47:20 ID:uXw

>>50
そういうガキがいればもうちょい事故も減るんやろうけどね…

53: 2017/11/19(日)13:47:24 ID:5ZV

>>50
まあ車が止まってくれない地域で育つとそうなるわな

54: 2017/11/19(日)13:49:10 ID:VTk

7:21て通学のゴールデンタイムやんけ
横断歩道無くても気を付けるやろ普通

55: 2017/11/19(日)13:49:35 ID:mRX

親が当たり屋として利用してそう
いいな1000万ワイも欲しいンゴ

56: 2017/11/19(日)14:08:07 ID:NV7

轢かれる餓鬼も悪い

11: 2017/11/19(日)13:31:04 ID:lB9

男も同じようなことしてるじゃん

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1511065541/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする