PR

東京信者「東京は娯楽がたくさんある!だから楽しい!」

PR
1: 2017/12/13(水)17:14:46 ID:sFz
無駄に店が多いだけで夜になったら普通にどこも閉まるしつまらんわ

2: 2017/12/13(水)17:15:59 ID:sFz
人が多い・店が多い=楽しいって錯覚してるだけちゃう?
3: 2017/12/13(水)17:16:01 ID:73I
お前には似合わん
10: 2017/12/13(水)17:17:22 ID:2nj
人口が多い分、ガイジ遭遇率も高い
大阪もだが
12: 2017/12/13(水)17:17:49 ID:Y8H
ワイ東京滅多に行かないけど、人多すぎて怖いンゴねぇ
13: 2017/12/13(水)17:17:51 ID:sFz
新宿とかマジで嫌いだわ

人多いだけで何が楽しいんだ
だったら東京の外れで飲んだ方がまだマシやわ

14: 2017/12/13(水)17:18:16 ID:eaH
>>13
楽しい言うてるのはカッペだけやで
18: 2017/12/13(水)17:18:38 ID:sFz
>>14
ワイも一応カッペやで
21: 2017/12/13(水)17:19:13 ID:lhH
>>18
あきらかに田舎者やし心配せんでええで
16: 2017/12/13(水)17:18:19 ID:wdo
>>13
それは分かる
17: 2017/12/13(水)17:18:32 ID:fX4
歩いていける距離に色んな居酒屋あるのがええわ
電車も多いし
地方やと代行が面倒やねん
19: 2017/12/13(水)17:18:52 ID:oy9
人によって都会と田舎の感じ方は違うししゃーない
都会のネズミと田舎のネズミのお話しみたいなもんや
20: 2017/12/13(水)17:19:05 ID:5PK
田舎より選択肢は多いだろ
22: 2017/12/13(水)17:19:20 ID:sFz
>>20
選択肢が多い=楽しいって錯覚してないか
30: 2017/12/13(水)17:20:16 ID:wdo
>>22
そりゃ自分の趣味にあう選択肢じゃなきゃそう思うわな
23: 2017/12/13(水)17:19:21 ID:LBZ
誰も好きで新宿なんかで飲んでないんだよなぁ…
29: 2017/12/13(水)17:20:11 ID:sFz
>>23
ワイも行きたくないが飲み会の場所がいつも新宿なんや
マジで糞
24: 2017/12/13(水)17:19:26 ID:pPt
東京はべこ飼うとこやで
25: 2017/12/13(水)17:19:38 ID:oy9
>>24
おは吉幾三
26: 2017/12/13(水)17:19:55 ID:o39
ワイ、東京が嫌で仙台に住もうとする
31: 2017/12/13(水)17:20:27 ID:sFz
>>26
おはワイ

仙台くらいがちょうどええわ
地方都市最高

32: 2017/12/13(水)17:20:32 ID:Wx6
ゴチャゴチャしすぎてるから周りに分散させて住みやすくすればいいのに
33: 2017/12/13(水)17:20:48 ID:yyH
今のご時世ネット通販あれば十分田舎でも生きてけるやろ
吉幾三だって喜んで田舎に残る
39: 2017/12/13(水)17:22:12 ID:qoh
>>33
通勤する必要がなければこれだよなぁ
34: 2017/12/13(水)17:21:18 ID:sFz
まぁパリピとかは馴染めるんやろうけどワイには無理だわ

近々地元帰るかある程度栄えてる地方都市移り住む予定

40: 2017/12/13(水)17:22:26 ID:2MS
>>34
パリピも東京きて浮かれてるだけのカッペやという事実
35: 2017/12/13(水)17:21:33 ID:AnD
初めて渋谷に行ったときにここで祭りでもあるんかと錯覚しました
36: 2017/12/13(水)17:21:36 ID:b11
東京に住むだけで日本中のその他の地域を見下せる錯覚
38: 2017/12/13(水)17:22:02 ID:sFz
>>36
ワイは住めば住むほど東京嫌いになっていくわ
37: 2017/12/13(水)17:21:44 ID:FUt
結局同じような店があるだけ
自分で遊びを開発できない貧しい人にはいいんじゃない
44: 2017/12/13(水)17:22:42 ID:v4e
>>1
イッチみたいな事言ってる奴は田舎エアプ
田舎から一回東京住んだら便利すぎて戻るとか考えられんわ
49: 2017/12/13(水)17:23:32 ID:sFz
>>44
特に便利とも感じたことないな
むしろ地元で車乗りまわしてた方が便利だったかも

電車移動だるいわ

53: 2017/12/13(水)17:24:33 ID:v4e
>>49
てかそもそもイッチ友達おらんから東京で遊んでへんのやろ?
だから東京楽しいとか思わんのちゃう?
57: 2017/12/13(水)17:25:32 ID:sFz
>>53
まぁそれもあるわ
中学からの友達みんな地元やし
48: 2017/12/13(水)17:23:31 ID:wdo
イッチ田舎いうとるけど
ド田舎じゃないやろ?
50: 2017/12/13(水)17:23:54 ID:sFz
>>48
地元青森市や
54: 2017/12/13(水)17:24:41 ID:KS6
関西から東京に引っ越したワイ
これには納得
なおイベントはやっぱり東京が多い模様
62: 2017/12/13(水)17:26:20 ID:KS6
東京に仕事で住むんやったら多少無理してでも会社まで電車乗らなくていい場所に住んだ方が絶対ええで
これだけは断言できる
63: 2017/12/13(水)17:26:48 ID:wdo
>>62
ほんこれ
64: 2017/12/13(水)17:26:53 ID:eaH
>>62
これ
大事なことやね
65: 2017/12/13(水)17:26:55 ID:NVy
>>62
マ?
安めの郊外住むのはどうなんや?
68: 2017/12/13(水)17:27:28 ID:v4e
>>65
ちうおう戦で地獄をみるんやで
73: 2017/12/13(水)17:28:04 ID:bkR
千葉ええで
始発多いし
74: 2017/12/13(水)17:28:06 ID:xoH
20年ぐらい前なら東京信仰する気持ちは分かるけど
ネットという発明があるのにそれを有効活用しないのは勿体無いわ
今の時代に就職目的以外で東京行くメリットは皆無
76: 2017/12/13(水)17:28:09 ID:vwL
飲み屋巡り好きワイ、もう東京以外に住めない
79: 2017/12/13(水)17:28:37 ID:v4e
>>76
これやなあ
大阪でもまた狭く感じるわ
96: 2017/12/13(水)17:31:18 ID:vwL
>>79
大阪とか名古屋は旅行で行けばええしな
77: 2017/12/13(水)17:28:24 ID:rRg
なんで夜しまることがマイナスポイントなの?
土日にショッピングするとかなんか食べるから長所としてあげとるんやで
84: 2017/12/13(水)17:29:30 ID:sFz
>>77
店が多いだけで特に行きたい店もないし
人気の飲食店とかあってもいつも並んでて食う気にならんし
86: 2017/12/13(水)17:29:43 ID:v4e
>>84
友達作ろうや
81: 2017/12/13(水)17:29:15 ID:dRD
ちょっとマイナーなものに興味があったら東京しか選択ない
100: 2017/12/13(水)17:31:32 ID:Z2A
ワイジ「東京には東京ディズニーリゾートがある!だから楽しい!」
101: 2017/12/13(水)17:31:40 ID:E74
よく東京はメシマズいって聞くな
水がマズいんかな知らんけど
103: 2017/12/13(水)17:32:09 ID:KS6
水がまずいっていうか、安いアパートやと水道とかタンクがあんまよくない
112: 2017/12/13(水)17:33:08 ID:eVO
大学時代に東京住んでたときは楽しくなかった
大人になってたまに遊びに行くと楽しい

金使えればってことやろかなぁ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする