PR

ワイ「レンジでチンおながいします」店員「お断りします」

PR
1::2017/10/20(金)11:30:11 NOv
酷いコンビニやったで
2::2017/10/20(金)11:30:45 rlr
そら雑誌は温められんよ・・・
3::2017/10/20(金)11:31:38 i3H
なにを温めようとしたんや
4::2017/10/20(金)11:31:45 NOv
ワイは冷凍食品のチャーハンを買ったんや
5::2017/10/20(金)11:31:55 Ztl
そらそうよ
7::2017/10/20(金)11:32:33 NOv
自分で皿とラップを持って行って
ちゃんとセットしたんやで
9::2017/10/20(金)11:33:01 i3H
>>7
自分の家でやれや
8::2017/10/20(金)11:32:54 M63
草、かわいそう
15::2017/10/20(金)11:34:07 NFS
コンビニ店員でも断りたくなるような顔してたんやろ
16::2017/10/20(金)11:34:13 NOv
ワイ「1000ワットなら4分ぐらいでええと思いますよ」
店員「は?」

18::2017/10/20(金)11:35:18 ZYg
うわーまじでこういう奴いそう。とくに年配におおそうやん
21::2017/10/20(金)11:35:58 NOv
ワイ「いや、は?じゃなくてさっさと温めろよ」
22::2017/10/20(金)11:36:13 i3H
もし持って行くとしてもスーパーの自由に使えるレンジにしとけ
31::2017/10/20(金)11:38:59 NOv
店員奥に引っ込む
リーダーか店長らしき人間を連れてくる
38::2017/10/20(金)11:41:02 NOv
店長「お客様今回は特例でさせていただきますが次回よりはご遠慮ください」
40::2017/10/20(金)11:41:24 Ztl
店長優し過ぎやろ
44::2017/10/20(金)11:42:48 NOv
ワイ「う・・・うん」

やっぱ女の店員にはイきれても男の店員は怖いな

45::2017/10/20(金)11:43:33 NFS
>>44
女にだけ強気に出る男カッコ悪い
52::2017/10/20(金)11:45:26 mdx
>>44
うーんこのゴミ
49::2017/10/20(金)11:44:04 RTT
実質出禁やな
53::2017/10/20(金)11:45:42 NOv
今日の11時ぐらいのことやな
しかしあれやな
コンビニはサービスが悪いわ
54::2017/10/20(金)11:46:38 dlN
ワイビビり店員、ガチでヤバそうな客の要求は何でも応える
56::2017/10/20(金)11:47:53 BDf
お湯用意してくれとるところもあるしイッチの言い分もわからなくもないわ
57::2017/10/20(金)11:47:57 NOv
いつもは近所のスーパーでやってることなんやが
改装でしばらくおやすみやからコンビニ行ったんやが
コンビニはあかんわ
58::2017/10/20(金)11:48:14 HZk
コンビニにマイ皿持参ってなんやねん
60::2017/10/20(金)11:50:11 RQQ
うちにはこないで
61::2017/10/20(金)11:50:13 jz7
滅茶苦茶で草
63::2017/10/20(金)11:52:39 BHQ
ホームレスなんやろ
64::2017/10/20(金)11:52:51 RTT
レンジどころか家もないんやな
65::2017/10/20(金)11:57:39 NOv
レンジは前はあったんやが
設定を間違えたとからしくて
中のものが燃えて使えんくなったんよ
66::2017/10/20(金)11:59:51 Wl3
それならしょうがないな
67::2017/10/20(金)12:01:07 5LX
レンジ買えよ
68::2017/10/20(金)12:01:52 RTT
フライパンあればコンロで出来るやろ
77::2017/10/22(日)12:56:02 BS4
ワイの店も熱燗レンチんしろってわめく老害おったわ
71::2017/10/20(金)12:23:35 q9c
学生バイトやがめんどい客と言い合う時間が勿体なさすぎるから滅多なことじゃない限りニコニコして受けるで

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする