PR

美容師「この後のご予定は?」ワイ「期日前投票行きます」美容師「へ-!」

PR
1::2017/10/20(金)17:05:04 wKc
美容師「どこに入れるんですかー?」

普通そんなこと聞くか?

2::2017/10/20(金)17:06:10 8ib
なんて答えたんや?
4::2017/10/20(金)17:06:51 wKc
>>2
まだ考え中ですって適当に濁したわ
6::2017/10/20(金)17:07:11 nvp
そら投票箱やろ
14::2017/10/20(金)17:10:20 qNh
>>6
こんな返しが出来る人にワイはなりたい
15::2017/10/20(金)17:11:28 E0K
>>6
面白い反面堅物なやつだと思われそう
7::2017/10/20(金)17:07:38 xni
そこからどう会話を広げるつもりやったのか気になるわ
客と政治の話でもするんか
8::2017/10/20(金)17:07:46 msq
政治とやきうと宗教の話はしたらイカンのじゃこのカスが
って説教したれや
10::2017/10/20(金)17:08:03 NFS
この後デートに行きますって言ったあと、担当とパチ屋で会ったときの気まずさときたら
11::2017/10/20(金)17:09:00 qNh
ワイ1000円カット民高見の見物

21::2017/10/20(金)17:19:51 ErG
ワイも次から何聞かれても投票箱って答えるンゴ
22::2017/10/20(金)17:21:26 Prx
うーん確かにそうなんやけど
なんで日本は政治の話をタブー視するんかな
23::2017/10/20(金)17:22:24 NFS
>>22
ことなかれ主義な国民性やからやぞ
24::2017/10/20(金)17:23:11 ErG
>>22
日本に限らず大抵どこもそうやろ
アメリカやって個人に政治のこと聞いてもノーコメントやぞ
26::2017/10/20(金)17:23:42 iW4
いつも思うんやけど「今日は髪を切る(染める、パーマする)予定」だったから来てるんやろ
予定あったら美容院じゃなくてその予定のところ行くやろ
28::2017/10/20(金)17:25:10 lNW
>>26
ホンマこれ、美容院って予約取っても待たされるから次の予定なんて入れられん
27::2017/10/20(金)17:24:56 xjc
>>26
こざっぱりしてからデートに行く人もおるんやで

おるんやで…

30::2017/10/20(金)17:26:47 iW4
>>27
あー近場のとこに行ってる人はそれもできるか
ワイ都心に電車1時間かけて行ってるから、それだけで結構疲れるし満足するから、予定被されへんかったわ
32::2017/10/20(金)17:27:35 2FX
>>30
都心でデートすればいいじゃん
36::2017/10/20(金)17:30:10 iW4
>>32
ワイ完全論破されて無事死亡
29::2017/10/20(金)17:25:40 Prx
つかなんであかんの?重くなるから?
別に軽く話せばええやん
弾圧されるわけでもなし
35::2017/10/20(金)17:28:41 22C
わい美容師やけどカットしたあと
「綺麗になったからどこかへお出かけしたくなっちゃう」言う客多いで

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする