義妹がぬいぐるみ大好きで気持ち悪い。娘が義妹のぬいぐるみを欲しがったので貰って帰ったら義妹が暴れて発狂した

843名無しさん@HOME 2018/12/08(土) 18:56:56.97 0
コトメが20歳にもなってぬいぐるみ大好きで気持ち悪い。夫いわく数年前まで受けてた受けたコウト(夫とコトメの兄)からの性的虐待が原因で精神不安定で、電気がついた部屋でぬいぐるみを抱いていないと寝られないとのこと。
昔からそうらしい。家にいる時はお風呂以外、食事中でもトイレでも紐で背中にくくりつけたり、膝に抱いたりしてる。
小さな布団を敷いて赤ちゃんを世話するみたいに毛布かけてたこともあった。

それを見て娘もぬいぐるみを欲しがったからお風呂入っている隙に貰って帰った。

そしたらその晩にコトメが暴れているから返してほしいと良トメに電話もらったからぬいぐるみはコトメに引き渡すことに…。
お気に入りのぬいぐるみを取り上げられて泣き叫ぶ娘と夜中に運転させられる夫がひたすら可愛そうだった。良トメはこれで娘にぬいぐるみを買ってあげてと一万円くれたけど貰っていいものなのか…。

「外出ではどうしてるの?」と夫に聞いたら、コウトが部屋にいないからぬいぐるみがなくても安心しているとのことだった。

165センチでアラサーの私より老けている(大学の講師に間違われたって自分でもネタにしてた)コトメがぬいぐるみ遊びしてるってやっぱり気持ち悪い。

私の妹の後輩がコトメと同じ大学だからぬいぐるみ遊びやぬいぐるみがなくて暴れていた話をしたらドン引きしてたorz @鬼嫁ちゃんねる

続きを読む

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする