PR

【朗報】ワンピースのルフィさん、ゾロだけ仲間への信頼度が別格だったwwwwwww

PR
1: 2017/10/14(土)00:52:18 ID:1xS
人格も強さも信頼しきってるあの感じ

2: 2017/10/14(土)00:53:45 ID:QPf
ワイくんが一番信頼されてるぞ
3: 2017/10/14(土)00:53:57 ID:FP6
海列車切るとこすこ
4: 2017/10/14(土)00:53:57 ID:p5k
この前ラーメン屋で読んだ巻ではガチ切れしてケンカしてたぞ
6: 2017/10/14(土)00:54:56 ID:63S
>>4
絶対もっと読んでる定期
9: 2017/10/14(土)00:57:05 ID:p5k
>>6
あんな巻数1から読めねえよ
飛び飛びで読んでる
エース腹貫かれた時は「は?」ってなったわ
5: 2017/10/14(土)00:54:30 ID:gUx
そら一番最初の仲間やし、唯一ガチ喧嘩した相手やし(なお、理由はクッソくだらない模様)
7: 2017/10/14(土)00:56:08 ID:qiC
>>5
ウソップ「えっ」
10: 2017/10/14(土)00:58:00 ID:gUx
>>7
あ、あれは喧嘩やなくて決闘やから(震え声)
8: 2017/10/14(土)00:57:01 ID:gUx
まあ真剣に考えると
・最初の仲間
・最初からルフィと同レベルの戦闘力
・仲間内で一番冷静になれる

ってのが大きいやろな

11: 2017/10/14(土)00:58:16 ID:zdC
ワイ「ルフィとゾロは信頼しあってるわ」
ネット民「喧嘩してた!喧嘩してた!」
ワイ「喧嘩してた!喧嘩してた!」
14: 2017/10/14(土)01:00:25 ID:FP6
>>11
おんj民の鏡
12: 2017/10/14(土)00:59:38 ID:zdC
ワイ「エース死ぬとこ感動やわ」
ネット民「無駄死に!無駄死に!」
ワイ「無駄死に!無駄死に!」
14: 2017/10/14(土)01:00:25 ID:FP6
>>12
おんj民の鏡
13: 2017/10/14(土)00:59:45 ID:Muu
意外とゾロが一番上下関係気にしてる説
15: 2017/10/14(土)01:00:53 ID:FD0
空島で「おまえがいながらなんでこうなったんだ!」ってな台詞すき
16: 2017/10/14(土)01:01:20 ID:qP8
アラバスタで止まってるワイ、ようつべで出回ってるワンピ動画をランダム鑑賞しまくって大混乱。
17: 2017/10/14(土)01:02:10 ID:gUx
>>16

ワンピースやなくても混乱するやろ
38: 2017/10/14(土)01:11:52 ID:qP8
>>17
一番解ったことは、外国人にはルフィの声優が女だってことにいまだに驚く奴がいるってことや。
45: 2017/10/14(土)01:15:54 ID:gUx
>>38
ポケモンのサトシにも同じような感想持っとるやろ確か
46: 2017/10/14(土)01:20:34 ID:qP8
>>45
日本人はなんも思わんけど外国人には不思議な感じらしいね
47: 2017/10/14(土)01:26:37 ID:gUx
>>46
よくよく考えると不思議ではある
19: 2017/10/14(土)01:02:21 ID:FD0
>>16
とっとと原作読むんや
空島とウォーターセブンとか順序よく読まんと面白さ半減やし
38: 2017/10/14(土)01:11:52 ID:qP8
>>19
一番解ったことは、外国人にはルフィの声優が女だってことにいまだに驚く奴がいるってことや。
18: 2017/10/14(土)01:02:19 ID:qq9
フンラキーやろ
20: 2017/10/14(土)01:02:42 ID:YQv
クロコダイル編と空島長過ぎたと思うんや
21: 2017/10/14(土)01:02:58 ID:HmT
ブラックとかいう足手まとい
22: 2017/10/14(土)01:03:33 ID:gUx
一番掴みどころないのはサンジやな個人的には
すげえクールな時もあればウソップとバカ騒ぎしてる時もあるし
23: 2017/10/14(土)01:04:04 ID:Muu
ルフィにとってゾロは対等
フランキー、ブルック、ロビンは年上で意見聞く
その他はどうでもいい感がでてる
24: 2017/10/14(土)01:04:22 ID:Yu4
最近骨の見せ場あったからまだええけどフンラキーはガチでいらんわ
25: 2017/10/14(土)01:05:14 ID:qIK
そういや、ウソップだけ別格で弱かった記憶有るんだけど
今、どうしてるの?

グランドラインに入った直後で読むの止めたから気になるわ

35: 2017/10/14(土)01:10:57 ID:Yu4
>>25
懸賞金2億の男やぞ
26: 2017/10/14(土)01:05:27 ID:gUx
ブルックフランキーいらん厨まだ生きとるんか
27: 2017/10/14(土)01:06:28 ID:FD0
ゾロ 相棒
ナミ 古参
ウソップ 親友
サンジ 有能な仲間 
チョッパー 友達
ロビン 仲間
フンラキー 後悔
骨 後悔
28: 2017/10/14(土)01:07:55 ID:YQv
ナミやろ
仲間になった中で1番最初に好感度MAXまでいった感じするやけど
29: 2017/10/14(土)01:08:59 ID:zdC
ゾロだけ求められてるものが数段高いイメージ
お前が負けるのだけは許さない的な
32: 2017/10/14(土)01:10:11 ID:1C1
>>29
そらミホーク戦で二度と負けない言うてもうたし
30: 2017/10/14(土)01:09:28 ID:HmT
砂漠のやつのビビとカモは仲間になると思ったのに
31: 2017/10/14(土)01:09:49 ID:p5k
ゾロって泥おにぎり完食以上の見せ場その後あるの?
33: 2017/10/14(土)01:10:15 ID:FD0
>>31
カミソリ完食やぞ
34: 2017/10/14(土)01:10:45 ID:p5k
>>33
ヒエッ・・・・
「うまかった ごちそうさまでしたってよ」って誰にいうんやろうか
36: 2017/10/14(土)01:11:00 ID:HmT
剣士って言ってるのに波動弾みたいなの打っちゃうのかって思うのはワイだけ?
37: 2017/10/14(土)01:11:08 ID:G3q
ルフィを一番船長としてたたせてるのもゾロやしな
39: 2017/10/14(土)01:12:05 ID:gUx
2年後ゾロってもう白目ツッコミやってないよな?記憶が間違ってなければ
41: 2017/10/14(土)01:12:39 ID:gUx
>>39
やっとったわパンクハザードで
40: 2017/10/14(土)01:12:30 ID:FJY
いちおう七武海の人にタイマンで勝てるようにならなアカンからな
他の人はまぁ戦闘能力は手段で目的じゃないし
43: 2017/10/14(土)01:15:10 ID:FD0
鳥籠もルフィが「斬れ」って命令してたら斬ってたんだよなぁ
斬れないわいないんやし
44: 2017/10/14(土)01:15:10 ID:p5k
バンダナ装着時で目の周りが黒くなるの何でやろうな
最初別人かと思ってたわ
48: 2017/10/14(土)01:28:34 ID:zHz
ゾロって最初なんで捕まってたんだっけ。普通に負けたの?
49: 2017/10/14(土)01:30:11 ID:gUx
>>48
大人しく取り押さえられたんやろな、当時はただの賞金稼ぎやし
それSBSに投稿したら案外採用されるかもな

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする